Welcome

夜20:30以降、お客様がいらっしゃらないと早仕舞いする事があります。

土日のランチのご予約のお問い合わせをいただきます。申し訳ございませんが、土日祝のランチのご予約は承っておりません。直接のご来店をお願いいたします。

 

藤沢湘南台でナポリピザと生パスタのお店

明るい店内や夜のテラスで、おいしいピザ、パスタ等のお食事と浅煎りコーヒーでゆっくりお過ごし下さい。

ランチはピザとパスタをメインに簡単なランチサラダとドリンクを1杯サービスしております。

カフェタイムではレモンを絞ったようなジューシーで香り華やかなエスプレッソと、きめ細かなミルクの泡を注いだカプチーノもおすすめです。また、昼飲みもおすすめで豊富なアルコール類と簡単なタパスもご用意しております。

夜のグランドメニューでは自慢のピザ、パスタの他にサラダ、タパス、フライなど豊富なお食事をご用意してお待ちしております。ワインと共にお楽しみください。

 遊び心をくすぐる、ちょっとした個室(4~6名様)も準備しておりますので気の合ったお仲間同士でおくつろぎ下さい。

食べログリンク  

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14064178/

ピザのテイクアウトもございますので、是非ご利用ください。

 

 

 

申し訳ありませんが、18時以降の

  • 高校生のみのお客様
  • 中学生を含むお子様3名様以上のお客様

のご来店、ご滞在をご遠慮頂いております。